ららぽーと甲子園で小籠包

2019-07-22 23:30:00 | わんちゃん
小籠包の食べ放題♪
点心のビュッフェです(*^^*)
ららぽーと甲子園の「九龍點心」くーろんてんしん


前菜やご飯やデザートには目もくれず・・・
小籠包ばかりを食べます。
出来立てあつあつの小籠包は美味しい~♪


小籠包は肉・海老・カニ・ふかひれなど種類があるので
全種類食べます♪
お勧めはふかひれ入りですかね~美味しいです。
平日ランチは1399円
土日ランチは1699円
ディナーでも1999円
お得なビュッフェです(*^^*)
お店はわちゃわちゃしていますが時々食べに行きたくなります。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって食べた後の蒸篭? (炎のクリエイター)
2019-07-23 02:03:51
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

美味しいのは分かりましたが、
この重なっている蒸篭は、
全部食べられた空っぽなんですかね?
何人で食べられたの知りませんが、
武勇伝になりそうです。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-23 08:28:37
炎のクリエイターさん♪
蒸篭の数はこれからもう少し増えました(笑)
娘2人と私の3人ですが・・・
娘たちがよく食べました(*^^*)
返信する
Unknown (凪々)
2019-07-23 14:42:15
フカヒレの小籠包、食べた~い
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
わぁ~ぉ! (brosa)
2019-07-23 22:36:23
すごいお得じゃないですか。。。
私も行きたい!
オマケに激安!私も同じ事をするかも。。
小籠包でおなかが一杯になりそうですね。
種類がたくさんあるのも魅力的ですね。
返信する

コメントを投稿