垂水で釣り

2013-04-30 21:22:10 | 趣味

久しぶりの釣りです(*^_^*)

寒さも和らぎ、暖かくなってきたので釣りへ行ってきました。

それでも、早朝はまだまだひんやりします。

お目当ては「がしら」

沢山釣れましたよ~♪

子がしらが・・・(^_^.)

Img_03881
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20匹ほど釣れましたが、ほとんどリリースしました。

5匹は持って帰って「お味噌汁」に・・・

Img_03861
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが釣れました。

これは・・・「いさぎ?」

美味しそうではないので・・・こちらもリリース

もうすぐ、サビキ釣りで鯵や鰯が釣れると思います。

娘たちは「サビキ釣り」が楽しいようです。

関西の釣り情報は→こちら

これからは釣りが楽しくなります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね。 (ろーにん)
2013-04-30 22:03:51
そうなんですよね。
朝晩の気温差は、まだかなり大きいから、服装のチョイスは慎重になりますね。

おー、たくさん釣れましたね~@@
「がしら」ってカサゴの仲間なのかな??
お味噌汁なら出汁がでて美味しそう♪
煮てもよさそうだなぁ(^^)
返信する
たくさん釣れて面白そうですね♪ (きなこ)
2013-04-30 23:47:58
たくさん釣れて面白そうですね♪
釣りにテニスにやりたい事がてんこ盛り!
お誘い待ってます(^-^)



返信する
ここ2年、行ってないので、そろそろ行きたいのです... (笠ぼん)
2013-05-01 00:22:20
ここ2年、行ってないので、そろそろ行きたいのですが、骨折しました。(T_T)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-05-01 21:57:06
ろーにんさん♪
大阪は今日も寒いです。
早く暖かくなってほしいですね~
好きな海も楽しめますね(*^_^*)
返信する
きなこさん♪ (wakame)
2013-05-01 21:58:28
きなこさん♪
遊び大好き(^_-)-☆
お出かけ大好きなきなこさん
何処へ出かけましょう♪
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2013-05-01 22:00:21
笠ぼんさん♪
骨折!!
足ですか?手ですか?
お仕事大変でしょうね。
早く良くなるといいですね。
笠ぼんの写真を楽しく拝見していますよ(*^_^*)
返信する
春になって魚釣りも楽しさ倍増なのではないでしょ... (ポレポレとうさん)
2013-05-03 18:38:18
春になって魚釣りも楽しさ倍増なのではないでしょうか。
釣果も良いとさらに楽しさが膨らみますよね。
私も子どもの頃は海釣りをしていたのですが、
大人になってからは疎遠になっています。
写真を拝見して釣りに行きたくなりました(^-^)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2013-05-06 20:17:24
ポレポレとうさん♪
これから「あじ」「いわし」「さば」などが釣れますね。
息子さんと一緒に釣りが出来るといいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿