さつき

2013-05-01 22:09:19 | 趣味

今日から「皐月」

気持ちの良い季節も少しすると梅雨になります。

今のうちにお出かけを楽しみましょう♪

なんてなんの計画もないwakameですが(^_^.)

せめてお花を楽しみましょう。

Img_03621
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西梅田から福島へ続く地下道があります。

ヒルトンホテルからクリスタルタワービルまで・・・歩いていると・・・

地下道に咲く「紫陽花」発見♪

Img_03631
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗だったのでパチリ!

「ハナミズキ」も「フジ」もそろそろ終わり

これから紫陽花が綺麗ですよね~♪

いまの季節はお花が綺麗で気分を爽快にしてくれます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ、奇麗ですね。少し早いですが、もう咲い... (笠ぼん)
2013-05-01 22:37:33
アジサイ、奇麗ですね。少し早いですが、もう咲いているんですね。
折ったのは肋骨です。今日が一番、痛いです。
返信する
お忙しい中にも、映画や釣りやご近所のお花見(あ... (♪CD♪)
2013-05-02 10:51:43
お忙しい中にも、映画や釣りやご近所のお花見(あじさいの)と
楽しく過ごしていらっしゃるようですね。

私もGWは遠出はなしです。

それでも十分楽しめますよね!
返信する
wakameさん、こんばんわ! (たけよし)
2013-05-02 21:13:33
wakameさん、こんばんわ!

鮮やかなアジサイですね。今年は、どの花も咲くのが早いようで、花が季節を先取りしてますね。こちらも、ツツジ、フジは、終りのようです。これから、花ショウブ、バラ、アジサイと咲いていきますね。

返信する
おー、あじさいですか@@ (ろーにん)
2013-05-03 23:53:49
おー、あじさいですか@@
早いですね。
地下街ということなので、栽培したものなのでしょうけど。
でも鮮やかできれい。
地下街だからこそ映えますね♪
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2013-05-06 20:50:30
笠ぼんさん♪
早く良くなるといいですね~お大事に
栽培の「あじさい」でしょうが綺麗でしたよ♪
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-05-06 20:52:30
♪CD♪さん
強行にお出かけしたので・・・疲れました~
運転も4時間を超えると辛いですね~
明日から仕事です。。。腰が痛い~(^_^.)
返信する
たけよしさん♪ (wakame)
2013-05-06 20:53:29
たけよしさん♪
そうですね~これから薔薇が楽しみですね~
大阪では中之島の薔薇公園がとても綺麗です
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-05-06 20:55:01
ろーにんさん♪
ここの地下には日差しの当たる所があり
上手に花壇が作られています。
地下道は暗いイメージがありますからね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿