ドリー12歳のお誕生日

2012-01-23 23:08:42 | わんちゃん

2000年1月23日ドリーが産まれた日です。

今日はお誕生日12歳になりました。

最近、寒い日が続いています。

日中は誰も居なくて暖房のない家でお留守番のドリーに、新しい「ハウス」をプレゼント♪

P1221538  

 

  

 

 

  

 

ふわふわのお布団付き

P1221541  

 

 

なかなか入ってくれないので、おもちゃを中へ・・・

お留守番の時に使ってくれるといいんでけど(^-^;

すぐに出てきちゃいます。

慣れるまで時間がかかりそうです。

小さいように見えるけど、これが入ってしまうと丁度いい感じの大きさなんですよ。

「ハウス!」って言うと冷たい木のハウスへ行ってしまいます。

住み慣れたお家がいいんですね(*´v゜*)ゞ

もうすっかりおばぁちゃんだけど・・・いつまでも元気でいてほしいですね。

P1011449  

 

まだこんな悪さをします。(*^-^)

ってこれは子どもたちが面白がって乗せました。

自分ではこんなお行儀の悪いことしませんよ。

ドリーの声♪

「家族はみんな私の事、好きなんだろうけど・・・ちょっと困る時もあるのよね~

こんなところに乗せられて、『待てっ』ていつもは『ダメ!』っていうくせに・・・

まぁ付き合ってあげるわよ~」

 

お母さんからドリーへ♪

みんなのアイドルのドリーはおばぁちゃんなのに、末っ子の甘えん坊

お母さんが座るといつも横にくっいて座る・・・いつまでもみんなのアイドルでいてね(*^-^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (しばまきこ)
2012-01-23 23:14:09
こんにちは~^^

こんな可愛いワンちゃんがおられたんですね!

私も昔、ニャン子を飼っていて、
寒いだろうからと、
かまくら?の様な物を買ってきて、
座らせてみましたが、
即効寝始めました…。
猫はやっぱりヌクヌクした場所が一番なのか…。

多分、ドリーちゃんもそのうち慣れてくるでしょうけれど、
ご家族皆さんと一緒に居たいんですよ~♪
それだけで、ああ…もう…可愛い過ぎる~!!
返信する
ウチのダイと同じ年なんだね!ドリーちゃん! (majyo)
2012-01-24 10:40:05
ウチのダイと同じ年なんだね!ドリーちゃん!
12歳になってしまってシニアなんだね。
若いときから比べると動きも緩慢・・・
ソファもやっと飛び乗って・・・
でもいたずらはいくつになってもね。
いつまでも子供でいてくれるのが嬉しいですね。
新しいハウスに入るオシリが可愛い!
いつまでも元気でね。ドリーちゃん。
返信する
ドリーちゃんのお誕生日おめでとうございました。 (ポレポレとうさん)
2012-01-24 20:41:36
ドリーちゃんのお誕生日おめでとうございました。
私は子どもの頃に小型犬(スピッツ)を飼っていましたので、
こうやって可愛い顔で見上げている姿をみるとたまりません(^-^)
いつまでも元気でいて欲しいです!
返信する
しばさん♪ (wakame)
2012-01-24 23:50:04
しばさん♪
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^-^)
ドリー可愛いですよ~
最近は大人しくなってちょっぴり淋しいです。
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2012-01-24 23:52:08
majyoさん♪
ダイくんも12歳でしたか(*^-^)
老犬になってきてこれから病気が心配です。
ホントに怠慢になってます(笑)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2012-01-24 23:54:26
ポレポレとうさん♪
スピッツも可愛いですよね~
白い毛がふわふわで
いつまでも元気でいてほしいけど・・・
人間のわがままでしょうか(^-^;
返信する
遅ればせながら、ドリーちゃん、お誕生日おめでと... (ろーにん)
2012-01-27 23:46:36
遅ればせながら、ドリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
12歳とは思えない幼さ、可愛さですよ~。
ご家族の愛情が若々しさの秘訣です!

おー、ドリーちゃんも冬の別荘を持つまでになりましたか。
なかなかお洒落で暖かそうじゃないですか♪
いつまでも元気な末っ娘でいてくださいね~。
それにしてもコーギーのお尻はぷりちーすぎる(>_<)←セクハラじゃないですぅ。
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2012-01-31 00:36:40
ろーにんさん♪
ありがとうございます。
ドリーちゃんのお尻・・・触ると気持ち良いです(*^-^)
おもいっきりセクハラしてますよ(笑)
別荘にも馴染んできたようで、誰も居ないときは別荘で寝ている様子です♪よかった
返信する

コメントを投稿