つまみ細工

2014-08-25 22:40:01 | 趣味

7月は忙しくて行けなかったつまみ細工教室
8月は参加出来ました。

「柳のかんざし」初心者コースだったのでつまむ数が少なくて時間もかからず家でも作れそうです。

Dsc_0005

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成♪

来月は「桔梗」を作る予定ですが、平日の木曜日の教室は参加できないな~

季節ごとに色々なお花を作るので楽しいです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく可愛いです。 (♪CD♪)
2014-08-30 09:42:06
すっごく可愛いです。
いろどりが良いわあ。ステキ、ステキ。
返信する
とても可愛いですねぇ~ (凪々)
2014-08-30 14:42:02
とても可愛いですねぇ~
桔梗も楽しみですね!
(#^.^#)
返信する
これ、良いですね! (ポレポレとうさん)
2014-08-31 18:18:35
これ、良いですね!
手づくりというのは温かみがありますし、
持っていても楽しいなと思います。
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2014-09-01 00:24:45
♪CD♪さん
柳にカエルのかんざしでした。
何かわかりましたか(^_^.)
後から追加しておきました。
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2014-09-01 00:25:45
凪々さん♪
9月の受講は諦めました。
10月を楽しみにしていてください。
「菊」かな~?
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2014-09-01 00:26:56
ポレポレとうさん♪
手作りは良いですね~
心配しても、それもまた味があってよし(^_^.)
返信する

コメントを投稿