松屋町「練」

2014-08-30 23:14:09 | お出かけ

職場のお友達とランチ♪

松屋町『練』の「エクチュア」でランチをしてからお友達のお嬢さんの成人式の着付けの予約をしてきました。

お姉がお世話になった「サロンdeありす」さんの先生を紹介してあげました。

wakameの着付けの先生です。

姫もお世話になると思います(*^_^*)

素敵な成人式が迎えられるといいですね~

Photogrid_1409408158640   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松屋町には「練」の他にも「萌」「惣」と、からほり再生複合ショップがあります。

都会の中の長屋を上手に使ったお店がたくさんあります。

からほり商店街~「萌」~「惣」とお散歩してきました♪

興味のある方は是非、散歩してみてください(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿