いたずらっ子たち♪

2020-11-09 08:31:29 | わんちゃん
トイレへ行くとついてくるワンコたち
時にはこんな事があります。


犯人は・・・


そら?


いえいえすましているこの子です
「私は何もしていないよ」なんて顔をしているけど
この顔の少し前にはお口にティッシュがついてました。。。

そらは便乗してティシュで遊ぼうとしましたが
お母さんにばれて奪われてしまいました(*^^*)

お家にいてもこんな感じでお掃除ばかりで暇ではないです。。。(笑)


今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2020-11-09 09:22:59
wakameさんコメントありがとう~

可愛いいたずらね、我が家のコウちゃんの
1才位と同じかな?
みんな可愛い子ですね。
返信する
ペーパーが付いていれば‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-11-09 12:05:57
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

すましているユメちゃんのお口に
ペーパーがチョコンと付着していれば、
テレビのおもしろ動画で紹介されるような感じですね?

ワンちゃんってティッシュとか
トイレのペーパーって大好きですよね?
うちのモンちゃんは何故か無関心ですけど。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (凪々)
2020-11-09 18:37:25
いたずらっ子ですね。
こういうことでも可愛いですよね!
元気が一番です。
\(^O^)/
返信する
いたずら (♪CD♪)
2020-11-11 17:36:14
ワンコのイタズラ困るけど、困る困ると言いながら、案外ニヤニヤしちゃいますね。
イタズラしている頃が可愛い盛りです。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-12 07:52:04
hirugaoさん♪
ゆめはもう5歳なんですけどね・・・
普段はいちばん大人しいのですがトイレへ着いてきてはこんな悪戯をします(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-12 07:54:27
炎のクリエイターさん♪
そうそう面白動画へ投稿したい行動は沢山ありますが・・・
なかなかカメラを向けてないですね(*^^*)
モンちゃんお利口さんですよね。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-12 07:55:34
凪々さん♪
そうですね~
可愛いです(*^^*)
吠えるとうるさくてよく叱られている3匹です。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-12 07:58:18
♪CD♪さん
片づけて済むはいいですよね。
そらは幼い頃に木のソファの角をカリカリして
傷が悲しいです(^-^;
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2020-11-13 21:14:11
ちっちゃいからでしょうか?
まあ・・・いたずらっ子ですね
でも可愛くてたまらないんでしょ・・・
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2020-11-13 21:15:00
ちっちゃいからでしょうか?
まあ・・・いたずらっ子ですね
でも可愛くてたまらないんでしょ・・・
返信する

コメントを投稿