日常の生活が戻ってきました

2020-11-15 23:30:00 | 健康・病気
母が先週退院して私たち家族の外出禁止の2週間も終わり
やっと日常の生活に戻りました。
温かいお言葉ありがとうございました(*^^*)
コロナ差別があると聞きますが、家族から感染者が出るだけで悪い事をしたかの様な気分になりました。
2週間たった今でも人と会うのに気を使います。
私たちは感染していないのに・・・


気分転換に遊歩道のお散歩をしました。
紅葉が綺麗ですね。
週末の京都は人がいっぱいでしょうね。
コロナの感染者数が増えているのでお出かけには充分注意ですね。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-11-16 07:49:56
日常の生活に戻り、良かったですね。
巷では第三波と言われ感染者数が増えてきているので、要注意ですね。
返信する
癒してくれる三姉妹‥‥‥ (sugichan_goo)
2020-11-16 11:14:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

良い結果が出るまで心理的にも
体調維持にも大変だったでしょうね?
癒してくれる三姉妹にも感謝です。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (リラ)
2020-11-16 14:21:35
お母様が退院されて、本当に良かったですね。
最近、感染者が激増しているので
マスクが必須ですね。
店頭の消毒スプレーは手が荒れるので
ハンドクリームも必需品です。
今日は年末の紅白の出場者が発表されました。
イベントが少しずつ通常モードになってきているのは嬉しいです。
返信する
おめでとうございます (きなこ)
2020-11-16 22:58:42
退院されて一安心ですね。
無症状の肺炎だったら陽性がわかるまでに重症化したかもしれません。
満床になる前に治療が受けれたことも不幸中の幸いですね。
返信する
良かったですね。 (♪CD♪)
2020-11-17 06:44:46
お母様もご家族の皆様も大変な思いをされましたね。
お辛かったでしょう。
お母様も無事退院され、良かったです。
誰でもかかる可能性があり、誰にも責任がないのに、身体より心に負担がかかる病気ですね。
お見舞い申し上げます。
元気にまた楽しいブログを書いてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-17 08:06:31
凪々さん♪
大阪も増加傾向でしたが少し減っています。
これからが怖いですね。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-17 08:08:25
炎のクリエイターさん♪
ありがとうございます。
ホントにほっとしました。
娘たちに陽性が出ると会社にも迷惑をかけますからね~
娘たちもなるべく外出せずにいるのに・・・
どこからかウィルスはやってきます。。。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-17 08:09:28
リラさん♪
そうですよね~
私も手がかさかさです。
今回のコロナ騒動でたくさんアルコールを触りました(^-^;
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-17 08:10:45
きなこさん♪
母が退院してから大阪の感染者が増えて
病院もいっぱいでしょうね~
ご苦労だと思います。
感謝です。
返信する
Unknown (wakame)
2020-11-17 08:13:21
♪CD♪さん
今回の経験は貴重です。
ちまたで言われている役所の対応など
不満をいうのは簡単ですが
感染者の対応の方々は日々危険なお仕事をなさっています。
頭が下がります。
返信する

コメントを投稿