ゆめ日記

2018-10-13 23:30:00 | わんちゃん

ゆめちゃんはお姉ちゃんのお家へ遊びに行きました♪

大きなパンダと仲良しになりました(*^^*)

ひなとそらはヤンチャさんなのでお留守番でした。


今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-10-15 12:43:28
ゆめちゃんはまるでお人形さんですね。
大きなパンダさんの上に乗って可愛いわね。

六甲山に行かれたのですね~良いな

返信する
Unknown (凪々)
2018-10-15 20:38:29
パンダ、でかっ!
ゆめちゃん可愛い・・・
(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2018-10-15 23:02:16
ゆめちゃんかわいい!
大きなパンダにのっかってますね。
応援凸凸。
返信する
ゆめちゃん (♪CD♪)
2018-10-16 09:57:40
つーちゃんの次はゆめちゃん!!

「可愛い」の連続。幸せ〜

やんちゃな姉妹はお留守番で、ママの愛情独り占めできて、ラッキーだったね。
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 20:55:12
hirugaoさん♪
お天気も最高の六甲でした。
久しぶりに牧場で遊んできました(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 20:57:39
凪々さん♪
このパンダちゃんは椅子になってるんですよ。
可愛いですね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 20:59:09
ちごゆり嘉子さん♪
大きなパンダの椅子に座っています(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 21:00:35
♪CD♪さん
ひなちゃんはおトイレと失敗する
そらちゃんは物を破壊するので
お留守番でした(*^^*)
も少ししつけないと・・・
返信する

コメントを投稿