つーちゃんと六甲山牧場

2018-10-12 23:30:00 | 家族ネタ

つーちゃんは2歳になりました♪

Happy Birthday♪

お誕生日の次の日つーちゃんはジィジとバァバと六甲牧場へ遊びに行きました(*^^*)

子牛にミルクをあげてよしよし出来ました

はじめは怖がっていたけれど羊もよしよし出来ました♪

子どもたちが小さい頃によく来ていた六甲山牧場へ孫と来るなんて・・・

その頃は想像しなかったけれど

なかなかいいものですね(*^^*)


今日もご訪問ありがとうございました♬

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2018-10-15 17:26:10
つーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっかり女の子らしく、可愛くなりましたね。
羊さん、よしよしできてよかったです。
子供との思い出のところに、お孫ちゃんとお出かけって
感無量でしょう。
返信する
Unknown (凪々)
2018-10-15 20:41:03
つーちゃん、愛くるしい笑顔で可愛いですね。
動物たちに触れあえて、優しい気持ちになれますね。
(*^_^*)
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (♪CD♪)
2018-10-16 09:54:21
つーちゃん、可愛い!!

2歳になって、ジィジとバァバとお出かけ、良かったねー

動物さんにもたくさんヨシヨシできて、良かったねー

ほんと、可愛い
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 21:01:51
ココアさん♪
とても楽しい時間は長く続かず・・・
午後にはクタクタになっております(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 21:03:09
凪々さん♪
みんなこうして大きくなるんですね~
逞しく育ってほしいです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-10-17 21:04:30
♪CD♪さん
これから言葉を覚えると生意気な事もいうのでしょうね(笑)
今は可愛い~(*^^*)だけです
返信する

コメントを投稿