パンダグッズ

2013-04-01 00:54:11 | 日記

最近のお気に入りグッズ(^_-)-☆

パンダの手帳にファイルなど・・・

Img_0232
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンダ好き」を知ってくれているお友達からのプレゼント♪

Img_0113
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のwakameの手帳は「パンダ」

こんなに可愛いパンダが・・・ページをめくると登場♪

おしりも可愛い♪

お仕事の打ち合わせなどの時は少し恥ずかしいのですが・・・(^_^.)

そこは気にせず(苦笑)

パンダと言えば・・・

神戸王子動物園は桜も満開、今週末のお出かけによさそうですね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダは可愛くていいですね。自然と笑顔になれま... (笠ぼん)
2013-04-01 13:36:04
パンダは可愛くていいですね。自然と笑顔になれますね。
返信する
ホント、可愛いです。 (♪CD♪)
2013-04-01 23:45:13
ホント、可愛いです。

上野のパンダちゃん、見に行こうかなあ。
返信する
笠ぼんさん♪ (wakame)
2013-04-02 22:27:29
笠ぼんさん♪
忙しくしていてなかなかブログを開けなくて・・・
笠ぼんのブログにもお邪魔出来ていません。
早く時間が作れるようになりたいな~(^_^.)
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-04-02 22:28:46
♪CD♪さん
コメントありがとうございます。
忙しくしております(^_^.)
♪CD♪さんのところへもお邪魔できていませんでした。
今からお邪魔しま~す♪
返信する
パンダ、かわいいですよね。 (ろーにん)
2013-04-07 00:00:05
パンダ、かわいいですよね。
遊んでいる姿が特に。

>お尻も可愛い♪

「あたしのお尻だって可愛いでしょ!!」
って、ドリーちゃんが言ってます(^^)
コーギーのお尻だって負けてませんから!
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-04-13 01:57:08
ろーにんさん♪
最近ブログの更新が出来てなくて
お返事も遅くなりすみませんでした。
ドリーのお知りはとっても可愛いです。
ついつい触りたくなりますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿