EXILEライブ

2013-04-17 01:02:18 | 趣味

EXILE PRIDE

LIVE TOUR2013が4月16日大阪からスタートしました。

Img_03481
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の京セラドームへ行ってきましたよ~♪

すごく楽しかった~♪

席は2階の1番上、メンバーの顔は全然見えないけど、オペラグラスとモニターがあったので大丈夫!

ステージが動き近くに来た時は顔もバッチリ見れました。

なにより・・・ATSUSHIの生声が良かったわ~♪

やっぱり上手

ピアノの弾き語りのバラードにもうっとり(^_^.)

Img_03531 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILELIVEといえば・・・フラッグ!

アップテンポの曲には全員総立ちでフラッグを振っています。

知らない曲はなかったし

wakameも、しっかり振って来ましたよ~♪(*^_^*)

若い人が多いのかと思いきや、wakameが浮くこともないくらい・・・おばさんもチラホラ

結構、年齢層が高いように思いました。

楽しすぎたので、来年も行こうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXILEは我が家も全員好きで、 (ポレポレとうさん)
2013-04-17 06:56:16
EXILEは我が家も全員好きで、
ドライブの時などにも聞いています。
ライヴだとさらに良いんだろうなと思いました(^^)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2013-04-19 00:05:17
ポレポレとうさん♪
ライブなんて・・・と思っていたのですが・・・
生の歌声はいいですね~
EXILEのライブは、音楽といったものではなく、パフォーマンスですね。
カッコよかったですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿