今度は脳神経科・・・(≧▽≦)

2008-05-16 21:26:23 | 家族ネタ

殿、人騒がせもいいとこ・・・頭痛がひどいので、「違う病気が見つかるかも?」なんて言って、結局CTを撮る事に。。。待つこと1時間、呼び出しがあって、病室から脳神経外科の外来へ・・・色々見てもらったんですが、結局、筋肉性の頭痛(∧∧;)肩こりですよ~なんじゃそりゃ~入院してから、めっきり弱気・・・これは退院したら笑い話になります。

病室へ帰ると、主治医の先生から「どうやった?」と聞かれ・・・

殿は「もうアカン!」って・・・何が「アカン!」だか(ハテ)

先生は「そんなわけないやろ~」と笑い飛ばしてました。かっこわる~私が穴に入りたい!!!

今日は私の母と弟がお見舞いに来てくれたので、少し元気が出たようです。

私はと言えばお仕事もお休みを頂いて、色々手続きに走りました。

少し時間が出来たので・・・かかりつけの接骨院で身体全体のマッサージと膝の針治療をしてもらいました。肩もかなり張っていたようです。自分では気がつかなかったんですけどね~もまれて「めっちゃ痛い~」って悲鳴をあげたました~(∧∧;)てれっ

少しリフレッシュ

でっ・・・たまには早く寝たいんで・・・姫達よ(*^э^)後の事よろしくね~おやすみ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看病ってやってるときは必死(そうでもない??い... (きみ丸)
2008-05-17 10:18:58
看病ってやってるときは必死(そうでもない??いやいや一生懸命!)してるから、気付かないけど、後からドバーっと疲れが来るから、休めるときは十分に休んで、子供達にも回りにも甘えられるときはお願いした方がいいですよ~[E:happy01]実母が人工股関節の手術の時朝晩と病院、日中仕事、家には実父・・あの時も疲れが後から“きた~”のなんのって・・・体壊さないようにね[E:heart02]
返信する
眠れるときに眠る! (ウルトラのハハ)
2008-05-17 10:28:54
眠れるときに眠る!
看病中はそれが一番です。
ハハは次男が入院中、先生の回診近くなると睡魔が…。
前半は起こされましたが、
入院後半は『お母さんも疲れてますから。』と先生が寝かせといてくれました。
次男に病状を聞いていた、とんでもないハハです。
返信する
ウルトラのハハさん♪ (おにぎり花子)
2008-05-19 21:04:27
ウルトラのハハさん♪
子どもの方が、おりこうですよねっ\(^∀^☆)
我が家のお兄も小学校6年生の時に腎臓を悪くしまして、入院してましたが、全然わがままも言わず手のかからない病人でしたが・・・殿は~(はっ~)困ってます。
返信する
きま丸さん♪ (おにぎり花子)
2008-05-19 21:08:02
きま丸さん♪
私はよく寝てますよ~お仕事して、病院は行って、家事をして、ぐったりで、テレビを見る力もなく(≧▽≦)気がついたら朝~って感じです。睡眠時間はたっぷりとってますよ~(^∇^)♪♪
返信する

コメントを投稿