すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

ベルの災難

2010年04月14日 | ペット

1週間ほど前、砂浜でボール遊びしていて右手(前足)を痛めたらしく大したことはないと思っていましたがダンダン痛みが酷くなって起きあがるのもやっと・・

Dsc02277

2日ほど安静にしていたので比較的良くはなっていましたが、放置しておくと関節炎などになることもあるそうなので雨上がりの昨日獣医さんへ連れてゆきました。

獣医院の駐車場で待機中 不安な表情・・・・

Dsc02292

とりあえず・炎症を抑えるステロイドの注射をして痛み止めをもらいました。

Dsc02284

今日はもう嘘みたいに走り回っています。

良かったよかった!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局・・・太りすぎですな~~~(^_^;) (師匠)
2010-04-15 11:56:28
結局・・・太りすぎですな~~~(^_^;)
          
ホント!反省してダイエットに励んでくださいヨ!... (エッセ)
2010-04-15 16:23:55
ホント!反省してダイエットに励んでくださいヨ!お父さん!!
お父ちゃんが食べなければベルにもあたりません。... (belltomo)
2010-04-15 21:34:24
お父ちゃんが食べなければベルにもあたりません。昨日から反省して甘い物は一切やっておりません。
今日は串本まで買い物に行きまして美味しいベーコンパンを一緒に食べました。
あかんやろ~~

コメントを投稿