すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

スピードは控えめに・・・

2013年06月08日 | 写真

昨日、高速道路で前の車が少し遅いので追い越し車線に出たのですが左車線が詰まっていて先頭までぶっ飛ばしましたらキッチリと覆面パトにやられました。80Kmの制限速度のところを34Kmオーバーとのことで久しぶりにパトカーに乗せてもらいましたよ~

最近ゴールド免許になったばかりなので残念ですが点数ー3点、罰金25000円痛いです!しかし、速度超過は重大事故に繋がりますからやはりダメですよね~

ホタル

先月の下旬から少し飛んでいましたがここ数日全くと言って良いほど飛んでいません。夕刻から涼しい日(湿度が50%程度)が続いているからでしょうか?他の川はどうなのでしょう。

日置川 久木

Dsc01525

稲 

Dsc01522

元気です。 

Dsc01534


最新の画像もっと見る

コメントを投稿