グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

自動ドアを手動ドアに変えました。

2019-10-03 10:16:23 | お知らせ

こんにちは、グルメストアフクシマの福島智哉です。

当店の自動ドア、故障が続いていて、手動ドアに切り替えました!

手動ドアになったんだね~、と話をしながら、出る時に取ってのところを押したり、あれ、開かない!、

あえ~今手動だって話してたばっかりだでね~

という方も結構いらっしゃったり面白いです。いや、面白いでいいわけじゃないですが。。

そして、手動になったんだもなーとドアを開けた後、

そのまま全開でお帰りになる方も多く…(^^; でもこれいつもいらしている方々に多く、長年の習慣だからこそ、を考えると改めていつもいらして頂いている事に感謝の時なのです!…こちらで閉めますが。

出た瞬間にもう次の事とか、夕食の事を考えるいつものルーティンに入るのではないかなーと推測しております。

 

自動ドアを廃止したことのお知らせでした。これもまだとりあえずの形で自動ドアだった名残がありますが、

ゆくゆくは秋田の木のつくりで、ドアだけじゃなく店舗自体もっと自然な感じにしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。