グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

水戸京成 秋田物産展2009・3日目

2009-09-13 00:37:45 | 百貨店への出店
雨と運動会

その響きは

私共にとって

三分の一も伝わらない

そう、純情な感情なのでした。

これが本日の真実。


明日の為に閉店後も明日の準備をし、

明日は7時からまたパン粉づけして

気合入れて臨みます。

コロッケ戦記明日本番。




■今日の試食
・船幸水産さん(from一緒の男鹿)
ギバサ、ハタハタ寿司おいしよ。本当良いギバサですごく美味しかったです。
http://funakou.hp.infoseek.co.jp/


・渡辺食品工業さん(有)
3種類お豆腐・豆腐カステラ
http://www.chuokai-akita.or.jp/shokupla/watanabeshokuhin/
すごく情熱のある方で試食のやり方、人の集め方が上手で見ていて勉強になりました。「私のお気に入り」という茶碗蒸し、しーーーーったーけ美味しくてぺロッといっちゃいました。温めても美味しい、僕もお気に入り!
全て愛情入りです!


ちなみに宿泊しているホテルステノさん
めちゃめちゃいいです。気に入りました。
詳しくはhttp://steno.jp/
設備verygood。このブログもOAルームで更新中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。