グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

ワインパラディース直輸入ワインお披露目会

2015-02-05 07:15:35 | イベント
こんにちは、グルメストアフクシマの福島智哉です。

いつもお世話になっている
船越のドイツ・オーストリアワイン、ビールの専門店ワインパラディースの鈴木さんが、昨年から直輸入を始められました。
今日はその直輸入ワインのお披露目会の告知です。

日にちは2月20日
会場:ビューホテルの12F
スカイバンケット
参加費:6000円
第1部は「秋田お笑い大使」桂三若さんの独演会、
第2部は和食を楽しみながらのワイン13種類フリーテイスティングという企画。
6000円で…??考えられないです、とお話したところ、お披露目という事で知って頂くことが最大の目的、
かなりのやせ我慢企画との事でした^^;
鈴木さんといえば
オーストリアワイン大使
最近は自然派(無農薬・有機栽培で育てられた自然な葡萄のみを使用して造られたワイン、酸化防止剤の使用なども抑えている)のラインナップが多く、今回のお披露目会も自然派が並ぶようです(^^)

とても楽しみです。
ご興味ある方、ご都合つく方、ドイツ・オーストリアワインと和食のマリアージュ、この機会をお見逃しなく(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。