グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

水戸から帰ってきて

2009-09-18 14:19:06 | 百貨店への出店
今回本当に色々と勉強させて頂きました。

人とのつながりもたくさんできたし

実りの多い1週間となりました。

秋田物産振興会の方々、水戸京成百貨店の方々、

物産展参加の業者さん皆様、お店に残って

頑張って頂いたパートさん、アルバイトさん

みんなに感謝致します。



特にご近所でもある省吾さんには色々と

お世話になり楽しく過ごす事ができました

ありがとうございました

写真は中華together


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけや)
2009-09-30 13:17:10
昨日は水戸の反省会
お疲れさまでした

来年も水戸 一緒に頑張りましょう

船川を 男鹿を盛り上げよう!

明烏さんのブログ 勉強になるよ
http://akigarasu715.blog37.fc2.com/
返信する
たけやさん (とも)
2009-10-01 15:37:13
お疲れ様でしたー。
すごく楽しかったです。

また一緒に頑張りたいですね!!
で、男鹿のわずかな力にでもなりたいです、
盛り上げましょう!
明鳥さんの見てみました、おもろいですね。
これからも見てみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。