人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

美容日記-お試しセット第5弾

2016-04-25 22:10:45 | ダイエット・美容
スキンケアお試しセット第5弾。

ブルークレールのトライアルセット

クレンジング、洗顔石けん、美容液、化粧水、保湿クリーム、

トリートメントオイル、日焼け止め、クリームが入って1,580円です


3月19日から使い始めて、

2週間ちょっとでクレンジングと保湿クリームがなくなりましたが、

まだ美容液と化粧水を使用中

トライアルセットはなんやかんや1ヶ月ぐらい試せるということですね


肌の調子は良好

タカミスキンピールを使い終わってから、

ピーリングをやっていないので肌が少しくすんできた気がしますが、

気のせいのような気もするという感じです。

毛穴もそこそこ締まっていますし、肌触りも悪くありません。


トリートメントオイルは2回ほど使って、

まだ2回分残っておりますが、

これは使っても効果のほどがよく分からない状況です


まさしくオイルそのものなので、

付けてマッサージをするといいらしいのですが、

無印のホホバオイルとの差が感じられませんでした。


長く使うとなにか効果があるのかもしれませんね


ネオナチュラルと大きく違うところはありませんが、

強いて言えば、ネオナチュラルのほうが付けた後さっぱりしています

ブルークレールはオイル系のような気がします


vorinとしては、ネオナチュラルのほうが香りもいいし、

付け心地がいいかな


お肌の調子は、どちらも甲乙つけがたしですけどね


さて、次回のお試しセットはすでに購入済み。

HANAのトライアルセットです

ブルークレールの化粧水がなくなったら使用開始です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNAトラベル 海外保険... | トップ | 家庭裁判所、世間を知らなさ... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事