超ムカつきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
今、仕事でお客様の代理で書類を取り寄せるのに、
りそな銀行へ電話したら、いきなりタメ口![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
「届出はいつ?相当前ですよね。」
と言うので、
「相当前ではなく、4月ぐらいです」
と言うと、
「相当前じゃないですか」
おいおい、半年前って相当前のことなの?
相続なので、4月に亡くなって手続きせずに
半年経過しちゃうことなんてザラです。
書類を送って欲しいことを伝えると
お客様に直接送るというので、
委任を受けているので私のほうへ送って欲しいと言ったところ、
「窓口へ行ってください」
「あなたがだれなのか分からない」
委任状もありますので、なんだったらFAX送りましょうか?
と言うと、それには触れずに
「じゃあ、送り先は?」
あまりの態度の悪さに
「こんな態度が悪いの初めてですね。」
と言ってしまいました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
これまで多くの銀行や證券会社と同じやりとりをしましたが、
こんな態度が悪い銀行初めてですよ、ホント![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif)
あまりの失礼な態度に怒りで声が震えてしまいました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
最低だわ、あそこの接客態度。
普通、添付書類はなにが必要だとか、きちんと説明してくれますが、
早口でまくし立てて、「送りますから!!」ガチャンってなに![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
りそなって公的資金投入されたところでしたよね。
税金投入する価値があったのかしら?
ああ、怒りがおさまりません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
今、仕事でお客様の代理で書類を取り寄せるのに、
りそな銀行へ電話したら、いきなりタメ口
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
「届出はいつ?相当前ですよね。」
と言うので、
「相当前ではなく、4月ぐらいです」
と言うと、
「相当前じゃないですか」
おいおい、半年前って相当前のことなの?
相続なので、4月に亡くなって手続きせずに
半年経過しちゃうことなんてザラです。
書類を送って欲しいことを伝えると
お客様に直接送るというので、
委任を受けているので私のほうへ送って欲しいと言ったところ、
「窓口へ行ってください」
「あなたがだれなのか分からない」
委任状もありますので、なんだったらFAX送りましょうか?
と言うと、それには触れずに
「じゃあ、送り先は?」
あまりの態度の悪さに
「こんな態度が悪いの初めてですね。」
と言ってしまいました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
これまで多くの銀行や證券会社と同じやりとりをしましたが、
こんな態度が悪い銀行初めてですよ、ホント
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif)
あまりの失礼な態度に怒りで声が震えてしまいました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
最低だわ、あそこの接客態度。
普通、添付書類はなにが必要だとか、きちんと説明してくれますが、
早口でまくし立てて、「送りますから!!」ガチャンってなに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
りそなって公的資金投入されたところでしたよね。
税金投入する価値があったのかしら?
ああ、怒りがおさまりません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)