人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

糖質制限 餅は大敵

2016-01-07 10:50:40 | ダイエット・美容
ぶるん、ぶるん

お正月の三が日を餅三昧ですごした結果、

パンツに脇腹肉がのっかっています


年末の旅行から帰ってきたときは予想外に体重は増えていませんでした。

三が日が終わり、久々に体重計に乗ったら、

2㎏近く増加


3日間食べ続けていたわけでもないし、

旅行で胃が疲れていたので、ほどほど食べていただけなのですが、

この有様


ちょうど生理が始まったのでその影響もあるとは思いますが、

きつめの生理ショーツの上に、

脇腹肉がはみ出ている様子をみると、

ああ、太ったんだなと実感


まあ、年末年始は糖質制限をせずに、

美味しい物を思う存分いただいたので、

体重が増えるのは仕方がないですけどね


ただ、旅行で増えずに

帰ってきてからの3日間で増えたので、

もう原因は餅しかありません


お餅、美味しいですもん


休み明けからは、朝夕の炭水化物を控えていますが、

まだ餅が少し残っているんですよ


で、昨日、きな粉買ってきちゃいました

この週末はきな粉餅でいただいちゃいます


今年はこんな感じで前半はゆるく、

後半はきつめに糖質制限を頑張ります

なんせ年末の同窓会のときには脇腹のお肉には消えていただかないと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々、GMOの営業電話が... | トップ | 声帯溝症 今もいい感じ »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事