virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

明石のツタゴン!

2010-11-25 09:50:19 | レトロと不思議
兵庫区で
ツタゴンに絡まれ、只今「締め付けワザ」を掛けられている三階建の家をご紹介しましたが・・

頭の写真:こちらは明石にて・・完ぺき「締め付けワザ」を掛けられた"おうち"
          紅葉の美しさが外壁全く見えずの不気味さを覆い隠し、
      一階屋根に置かれた室外機と配管が元"家"をかろうじて教えてくれます。。。


 手前から見た図
かつては手前にも一軒"平屋"がありましたが、ワザに降参してか?、ペッタンコになりました。
写真右端にはまだ門が残ってたりして。。。


 ほ~ら、落ちた屋根が見えるでせう~
恐ろしきかなツタゴン「絡み、締め付けワザ」!

ちなみに・・・
2枚目の写真をよくよ~くご覧ください。
奥の室外機"おうち"と手前の家のあいだの大木にも、ツタゴンは只今「絡み、締め付けワザ」掛けてます。
大木が紅葉してるのではなく、ツタゴンが紅葉しているので~す。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿