virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

その後のHANA

2014-04-16 12:45:42 | 柴犬HANA
4月になって時間ができました。
といっても、今まで先送りして出来ていなかった事をこなさねば・・なんですが。

HANAは部屋をうろうろしてると、あっちこっちでズルッと足をすべらしゴロン!と転がります。
一度叩いたあとのゴキブリのように手足をバタバタさせるのですが、なかなか起き上がれません。
となると、ますます落ち着きを無くしバタバタ、ゴロン!の時間がしばらく続きます。

歳とともに足の裏の肉球が乾燥してすべり、後ろ足の踏ん張りも弱くなってきてすべりと、、
本犬にとっても不本意なことに落ち着きを無くすということなんでしょう。
   
頭の写真: が・・そんなとき、ダッコしてやるとウソのように落ち着きます。

 で、すぐに眠たくなります

そのあとヨッコラショ!とおろして

 こんな風にあぐら寝させてると幸せそう
こうなったら、とうちゃんはしばらく動けません。。。

ということで、HANAについやす時間が増えてます。
こなさなければ・・の用事は、はかどっとりません。

 昨夜はかあちゃんに抱かれて満足!


4月になって、時間はあるはずなんですが・・
時間が足りない、暇ではない、の不思議な日々。

ブログもなかなか記事UPできてません。。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿