virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

元祖「マスター。スジ2本!」さんへ

2005-07-20 17:11:44 | ローカルねた
え~っ?!、○山君!!
久しぶり!ぶり!Heをこいたやないですかぁ~!! ブログ見てたんですか~!?夏の珍客第2号に決まりっ!ですなっ。

渋谷で元気にやっているんですかぁ~? 頭はお兄さんのようになっていないですかぁ~? 僕は進行しましたけどねぇ。(このまま進めば掛布状態になりそうですぅ~!! 追:アイルトン・セナ似だったS川君も今ではどえらいことに。。。)
引っ越して今はあなたの実家の真南の高台に居ますよ。楽しく思いで深い青春(僕にとっても)でしたねっ。
海に行ってそのあとの温泉が肌にあわず、にがてだったこと。大学最後の試験が阪神大震災で学校に行けずどえらいことになっってしまったこと。大晦日に朝まで飲んだこと、などなど。

それにしても、いやっ、懐かしい。
○山君がギャグで「マスタ~。スジ2本!!」をドスのきいた声で初真似したときには笑い転げたものでしたねっ。本家「マスタ~。スジ2本!!」さんは西宮に引越しされてから1、2度しかお会いしてません。彼が本家なら、あなたはギャグ上で元祖「マスタ~。スジ2本!!」ですねっ!!(当時本家さんに舎弟のようにこき使われていたM君はその後もず~っと「おでん」のたびに上記ネタを連発していましたよっ)

私的連絡先がわかりません。L-sonのSちゃんに訊けばわかるのでしょうか?よかったら
vir-elf@mail.goo.ne.jp にメールをください。折り返し、私的アドレスからメールを返します。

写真はパンやさんのリクエストに応えて「夏らしい写真!」を撮ってみました。 ・・えっ、違う?こんなんじゃなくて、もっとブルー系の海もんでしたかっ?こんなんはお嫌いですかっ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも「よし」ですよ (パンや)
2005-07-20 22:12:36
この泡の立ち具合 いいですねぇ~

まさしく「夏」です。 やはり夏は 冷えた

グラスに水滴つけて キンキン冷えたBEERですよね いろんな「夏」みんなで楽しみたいものですね  

PS パンやは 今日も 汗だくです。

   結構はまってます。
私もやっと・・・ (すずゆう)
2005-07-21 18:56:57
最初、違うところで立ち上げてみたものの使い方やテンプレートがおきに召さなかったこともあって、

こちらに宿替えしたんです^^

昨日からブログ初めてみたんで・・・

良かったら遊びに来て見てください^^

コメントを投稿