virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

注射のあとはお散歩

2011-05-03 18:13:30 | 柴犬HANA
恒例になってしまいました。
「みみ動物病院」帰りのリラックスタイム・・北公園でのお散歩と昼ご飯。
人が少ないのでのびのびとできて気持ちいいんです。

 あらよっと・・・


 噴水!の季節になりましたね~

 とうちゃんたちはこれが楽しみ!

HANAは"白ごはん"だけね~。。。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七星)
2011-05-12 23:29:44
うちも疑惑のシェルティ(オス・8歳)がおりまして、時々散歩の担当をします。疑惑というのがシェルティにしては大きく『お前ほんまはコリーやろ』と皆に言われておりまして、よって疑惑のシェルティなんです。
5人家族なのでローテーションしておりますので、曜日とか仕事の都合などで順番を決めてます。シフト制です。
普段はこの疑惑のシェルティに「先輩!」と声をかけながら散歩しておりますが、なんとなく良い相棒です。弁当を持っての散歩もありかな?って思いました。
返信する
今日みたいな日は (Bar-elf)
2011-05-13 10:28:58
七星さんへ

雨と湿度で蒸し暑い日々が続きましたが、今日みたいな爽やか乾燥日にはお弁当持ってHANA連れで出かけたくなります。
一番お手軽は歩いて10分の「舞子公園」。
海峡行き交う船を観察しつつ、お散歩&お弁当(歩きなので"ビール"の特典付き)。
日・祝日には安・近・エコでたくさんの家族連れがお昼どきを楽しんでますよ。
大阪からだとちょっと遠いかな~?
返信する

コメントを投稿