virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

公園の柑橘

2008-08-15 14:11:50 | ローカルねた
お久しぶりです。
毎日、毎日、暑いですねぇ。。雨も降らないし。。。
暑さが残ったまま、また日中暑くなるのでつらいですねぇ・・
ということで

残暑お見舞い申し上げます!

僕は13日からお盆休みに入りましたが、今日一段落した出来事が二つあって、
そのケリがく前の用事でブログUPはしばらくストップしてました。
ネタ写真がたまってきてます。
ボチボチと記事にしますので、また読んでくだされです。


頭の写真は苔谷公園の"レモン"。
まだ緑で小さいながらも、いっちょまえにラグビーボールの形してます。
そのうち色が変わってくるのでしょうねぇ。
楽しみだな~


 こちらは"夏ミカン"
同じように濃い緑色で、大きさは冬に食べるミカンでの"S寸"くらい。
5月には白い花がなんともいい香りでしたが・・実が付くもんなんですねぇ。
こちらも楽しみ

今日(15日)は夕方から、"夏はビヤガーデン!"ならぬビヤホールに行ってきま~す。
男性¥3300-で飲み放題・食い放題とのこと。(←時間制限はありですが)
ビヤガーデン、26歳くらいを最後に遠ざかってました。
行きたかったんです。。。
でもこの暑さ!ビル屋上で空調設備の熱風を感じながらはさすがにつらいので、
屋内のホールです。
有名HOTELだから食べ物そうまずくもないこと期待して、楽しみで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿