virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

黄昏ぷちパーチー

2005-07-25 21:43:32 | イベント
去年は約1ヶ月間週末の土日ごとに開き、るわ顔にブツが出るわだったイベント。今年はお初の開催でこの日曜に開きました。

目の前の淡路島は町の合併で北半分が市になり、夏のお祭りも例年と変わったかも?で調べていたら花火が上がるとのことで開催2日前の企画。「参加できませ~ん」メールをたくさん頂きました。急な話ですいませ~ん!でした。

この日も暑かったのですが、日が沈む頃にはさらっとした風が心地よく、夏の屋上ビヤガーデンのべったり汗かきも全く無く、いくらビールをいただいてもこの気持ちよさは何でしょう?と思うくらいでした。舞子公園万歳!!です。(そういや去年、「天一」は急に立ち上がって舞子最高!と叫んでましたっけ。ユーミンかっ~?!)
花火の会場は花博跡の公園。約6km離れてますが短時間に1000発集中とのことで、だらける海神社とは違い見やすかったです。
久々の元気そうな面々が会してのぷちパーチ、もう一回くらいやりたいなぁ。公園から見えるところで花火があるといいんだけどねぇ。

写真:参加者全員が一同に・・は無理だったので、無理やり全員の集合写真を作ってしましました。不思議を知るは参加者のみ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまんこったでした^^; (すずゆう)
2005-07-26 12:57:25
今回は・・・いや、今回も欠席になってしまって・・・

もうしわけなかったっすm(_ _)m

私だけでも行こうかなぁとか思ったりもするんですけどね・・・

旦那のお休みが週末だけになるんで、どうしても共通の用事がそこに詰まってきてしまって・・・。

今回は新居の解約手続きにあたりました^^;

違約金・・・しっかりと頭金全額いかれました。50万でしたよ;;

まぁ~旦那がさっぱりしてるんで、お金を出してない私がいつまでもグチグチしてても仕方ないので。

今はこの部屋をどう変えるか?って事で楽しもうとしております^^

コメントを投稿