virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

HANAの手術

2008-01-27 20:36:09 | 柴犬HANA
HANAはすでに6歳で、住吉の動物病院にやって来たのは昨年の11月下旬。
それ以前のことは僕はよくはわかりませんが・・・

後頭部にけっこう大きいコブのような"ぐりぐり"があって、
我が家の養女になることも決まり、その病院で手術して取ることに。

1/26(土)、我が家の車に乗るのは連れて帰る日以来2回目。
行しはまだ車慣れしてないのか、どこに行くの?の緊張と興奮なのか、「ハァハァ・・・」の息。

頭の写真:年末までお世話になったYさんとひさびさのご対面というのに・・
なんとも愛想のない顔!!
病院では何んかされると思っているのか・・
病院入口ドアから入らないわ、入っても"帰る~!"とドアのほうに戻るわ

3時間半ほど預けて、無事手術終了
迎えに行ったら3匹のかわいいワンちゃん達と出てきました。
このワンちゃんたちも保護され、ただ今"里親探し中"なんでしょうか。。。
皆でにぎやかだったので、そのような事も訊けずで。

病院を出て、ついでに駅北の豆腐屋さん(←うまい!)まで散歩してから帰りました。
かわいい柄の包帯をしてもらって、意気揚々と住吉駅周辺を歩く姿は東灘セレブ犬?
が、歩くとすぐに包帯がずれ落ち、手術ハゲと縫い目が露出するけど全く気にならない様子

 帰りの車ではリラックスモード。手の包帯(麻酔を腕にしたため)をペロペロ。

 "手術ハゲ"と"縫い目"

 これぐらいかぶせ込んだらずれないかも?
う~ん、"マチコ巻き"のような・・・、"どじょうすくい"のオッサンのような・・・

 薬袋もかわいいです



 で、日曜の"昼寝"
しばらくはこの首巻姿。 ・・・なんで左足が立っているのか??