バネ付きフレームはいかがっすか~
サスペンションではありません
フロントデイレーラーの台座に
付いているスプリングです。
フルサスをデザインする中でも
厄介なのがフロントデイレーラーの取り付け位置
どんなに良いデザインが出来上がっても
フロントディレーラーが付かなければ
パーク用や4X用、DH用などの
特殊な用途に限定されてしまいます。
オールマウンテンカテゴリーであれば
フロントは最低2枚は欲しいところ
ですがリアストロークが増えてくれば
デイレーラーの取り付け位置が難しくなるのは
必然です。
頭の良い人ははすごいことを考えますね~
スイングアームが動いて
フロントデイレーラーに触るのであれば
一緒に動かせば良いって事なんでしょう。
凡人にはとうてい考えつきません。
アイデアってスゴイですね~
サスペンションではありません
フロントデイレーラーの台座に
付いているスプリングです。
フルサスをデザインする中でも
厄介なのがフロントデイレーラーの取り付け位置
どんなに良いデザインが出来上がっても
フロントディレーラーが付かなければ
パーク用や4X用、DH用などの
特殊な用途に限定されてしまいます。
オールマウンテンカテゴリーであれば
フロントは最低2枚は欲しいところ
ですがリアストロークが増えてくれば
デイレーラーの取り付け位置が難しくなるのは
必然です。
頭の良い人ははすごいことを考えますね~
スイングアームが動いて
フロントデイレーラーに触るのであれば
一緒に動かせば良いって事なんでしょう。
凡人にはとうてい考えつきません。
アイデアってスゴイですね~