アメリカ製が届きました。
カラーは何と、
マットクリアーのみ
シリアルナンバーが入った貴重なフレームです。
推奨ストロークは120㎜
ヘッドオーバーサイズのカンパ対応
サイズは2サイズ展開です。
たぶんこの価格はもう無理ではないかと思いますので
是非ともいっちゃってください。
キット、後悔させない乗り心地まちがい無しだと思います。
カラーは何と、
マットクリアーのみ
シリアルナンバーが入った貴重なフレームです。
推奨ストロークは120㎜
ヘッドオーバーサイズのカンパ対応
サイズは2サイズ展開です。
たぶんこの価格はもう無理ではないかと思いますので
是非ともいっちゃってください。
キット、後悔させない乗り心地まちがい無しだと思います。
サンタはサンタでもサンタクルズです。
しかも、カメレオンが新しくなって
届きました。
ヘッドチューブははテーパータイプに。
BBはISCG-05タブがつきました。
エンドは交換することによって
シングルスピードも対応します。
そして一番の変更は
推奨ストローク値
100㎜~150㎜対応です。
これでフリーライドからクロカンまで
あらゆるシチュエーションに対応します。
新しくなったカメレオン
この夏の新しい相棒にいかがでしょう。
しかも、カメレオンが新しくなって
届きました。
ヘッドチューブははテーパータイプに。
BBはISCG-05タブがつきました。
エンドは交換することによって
シングルスピードも対応します。
そして一番の変更は
推奨ストローク値
100㎜~150㎜対応です。
これでフリーライドからクロカンまで
あらゆるシチュエーションに対応します。
新しくなったカメレオン
この夏の新しい相棒にいかがでしょう。
ライテックのチタンフレームが届きました。
オールマウンテンライド対応のジオメトリーです。
ヘッドチューブはもちろんテーパード
シートチューブはもちろん可変ピラー対応
リプレイスエンドもちゃんと装備しています。
リアバックも太いタイヤを入れても大丈夫なように
ちゃんと確保されています。
BBは圧入タイプですがISCG-05タブがちゃんと付いています。
あとは、組み上げて走りに行けば・・・・
さて、誰か買ってください。
ヨロシク御願いします。
オールマウンテンライド対応のジオメトリーです。
ヘッドチューブはもちろんテーパード
シートチューブはもちろん可変ピラー対応
リプレイスエンドもちゃんと装備しています。
リアバックも太いタイヤを入れても大丈夫なように
ちゃんと確保されています。
BBは圧入タイプですがISCG-05タブがちゃんと付いています。
あとは、組み上げて走りに行けば・・・・
さて、誰か買ってください。
ヨロシク御願いします。
ドロップバーからフラットバーに変更です。
使い方が町中のストップ&ゴーが
多くなったとのことなので
スピードが出せないので
ドロップバーの必要がなくなり
フラットバーに変更のオーダーです。
確かに、町中でスピードが出なければ
エアロポジションは必要ないですよね。
バーの幅も500㎜にとどめたので
幅に気を遣わず走れますし。
こんな使い方もありですよ。
使い方が町中のストップ&ゴーが
多くなったとのことなので
スピードが出せないので
ドロップバーの必要がなくなり
フラットバーに変更のオーダーです。
確かに、町中でスピードが出なければ
エアロポジションは必要ないですよね。
バーの幅も500㎜にとどめたので
幅に気を遣わず走れますし。
こんな使い方もありですよ。
雷神出来ました。
中々の出来上がりです。
29erで雷神と来たので
風神はどのサイズで出来上がってくるのが楽しみです。
希望は26インチですが、
27.5インチでも楽しそうです。
それともフルサスで来るのかな~
楽しみはつきませんね。
中々の出来上がりです。
29erで雷神と来たので
風神はどのサイズで出来上がってくるのが楽しみです。
希望は26インチですが、
27.5インチでも楽しそうです。
それともフルサスで来るのかな~
楽しみはつきませんね。
B T R始めました。
到着したのはRanger(レンジャー)
フレームのコンセプトはGravity Enduro
Mサイズが届きました。
BB高さが-40㎜の低重心
トップチューブは580㎜
シートチューブは420㎜
ヘッド角は64度のかなり寝ぎみな角度です。
シート角は75度とかなり立ち気味
推奨Fフォーク120㎜ストローク。
今までにないフレームジオメトリーになります。
ヘッドは44㎜なのでテーパードフォークも選べます。
リアエンドは135㎜の12㎜スルーと剛性も十分です。
一体どんな仕上がりになるか楽しみです。
到着したのはRanger(レンジャー)
フレームのコンセプトはGravity Enduro
Mサイズが届きました。
BB高さが-40㎜の低重心
トップチューブは580㎜
シートチューブは420㎜
ヘッド角は64度のかなり寝ぎみな角度です。
シート角は75度とかなり立ち気味
推奨Fフォーク120㎜ストローク。
今までにないフレームジオメトリーになります。
ヘッドは44㎜なのでテーパードフォークも選べます。
リアエンドは135㎜の12㎜スルーと剛性も十分です。
一体どんな仕上がりになるか楽しみです。
Production Privee来ました。
今年のニューカラーの917です。
栄光のルマンでマックイーンが乗っていたカラーです。
サイズはMサイズが入荷しています。
去年のブルーもすぐに無くなってしまいましたが
今年のこのカラーも・・・・
気になる方はお早めに
もう1本は違うカラーです・・・・
今年のニューカラーの917です。
栄光のルマンでマックイーンが乗っていたカラーです。
サイズはMサイズが入荷しています。
去年のブルーもすぐに無くなってしまいましたが
今年のこのカラーも・・・・
気になる方はお早めに
もう1本は違うカラーです・・・・
O-TAKE Trailhead-2です。
日本のフィールドを知り尽くした
大竹雅一氏がプロデュースするフレームです。
制作はもちろん日本のトーヨーフレーム
フレームの素材はこちらも日本のパイプメーカー
カイセイアルチメイト熱処理チューブです。
しかもオリジナルバテットを制作して
既成品のチューブではなく金型を作ったチューブを使用
エンドも切削リプレイスエンドを採用して
ディレーラー変形によるエンドの破損でも安心です。
推奨サスペンションストロークは120㎜~130㎜
ヘッドはオーバーサイズ
対応ピラーは27.2パイ
フロントディレーラーはE-バンドにも対応しています。
サイズは S、 M、 L、サイズです。
日本人なら日本製のフレーム、
ありだと思います。
日本のフィールドを知り尽くした
大竹雅一氏がプロデュースするフレームです。
制作はもちろん日本のトーヨーフレーム
フレームの素材はこちらも日本のパイプメーカー
カイセイアルチメイト熱処理チューブです。
しかもオリジナルバテットを制作して
既成品のチューブではなく金型を作ったチューブを使用
エンドも切削リプレイスエンドを採用して
ディレーラー変形によるエンドの破損でも安心です。
推奨サスペンションストロークは120㎜~130㎜
ヘッドはオーバーサイズ
対応ピラーは27.2パイ
フロントディレーラーはE-バンドにも対応しています。
サイズは S、 M、 L、サイズです。
日本人なら日本製のフレーム、
ありだと思います。
クロマグのジプシーが出来上がりました。
ホイールはカラーをあわせてオレンジです。
クランクはハマシュミをインストール
フォークにはタラスの34を。
サドルにはリミテッドを。
山下りが楽しみな1台に仕上がりました。
ホイールはカラーをあわせてオレンジです。
クランクはハマシュミをインストール
フォークにはタラスの34を。
サドルにはリミテッドを。
山下りが楽しみな1台に仕上がりました。