シマノのXTRのデュアルコントロール
のインナーワイヤー交換です。
物の見事にぶちぎれています、
こうなると取り外しづらいんですよね。
切れた部分が一番負担が掛かるって事
何でしょうか?
以前は、あまりここが切れるのは
無かった気がするのですが、
デュアルコントロールと
ラピッドでは違うんですかね。
周りがキズ付かなかったのが
何より助かりました。
のインナーワイヤー交換です。
物の見事にぶちぎれています、
こうなると取り外しづらいんですよね。
切れた部分が一番負担が掛かるって事
何でしょうか?
以前は、あまりここが切れるのは
無かった気がするのですが、
デュアルコントロールと
ラピッドでは違うんですかね。
周りがキズ付かなかったのが
何より助かりました。