野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

台湾旅行

2013年11月06日 | 旅行


先週末から泊りがけのゴルフ、台湾旅行と遊びほうけていました。台湾旅行はいつも利用している旅行会社からの誘いで、
夫婦で行ってきました。出発地は花巻空港、秋田空港からすると高速で走っている時間が10分ほど多めに掛かるが、
駐車場は無料なので利用しやすいです。修学旅行の高校生等を含み2社で140名ほどのツアーでした。
滞在中にBlogのUPが出来ると思ったのですが、PLALA系のサイトは開く事が出来ませんでした。又、インターネット回線
使用料も1400円/24hでホテル滞在時間を考えてみると、無駄に思え最終日だけの利用となりました。これから数回に分け
てレポートできればと思います。
昨日の夕方に帰宅。辺りは真っ暗で畑には行けませんでした。早朝に出かけてみたのですが、行く前からすると、カブ、
大根の成長が良いようでした。反面、白菜の調子はあまり良くなく、後10日程で収穫しなければならないがそれまでしっかり
結球してくれるか心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 台湾旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事