野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

ブロッコリーの収穫

2023年11月20日 | 野菜

  秋のブロッコリーは収穫できないかと思っていましたが、なんとか一個収穫しました。

スーパーで売っているような大きさです。残りのブロッコリーは3本になりましたが、まだ

まだ子供の握りこぶしくらいで、もう少し置いておきます。

 

 今日の天気は雨ですが、時折青空が出たり、突然強い雨風が吹きつけ結局は何も出来ません。

週間天気予報には雪マークが出たりで、冬が近づいてきました。池の鯉の越冬準備をしなければ

なりません。一時間でも良いから晴れてください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの終了 | トップ | 玉ねぎの草むしり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱ)
2023-11-21 12:00:02
今年の我が家の畑は、植えたのですが収穫は、茄子。
それも種だらけの、物でした。電波長芋はOKでした。
これから堀り上げます。
Unknown (sho)
2023-11-21 16:00:45
今年の野菜は失敗なのか、気候のせいなのか分かりませんが良くありませんでした。楽しみの長芋は失敗です。来年こそはと思っています。

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事