野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

ノートバソコンの処分

2023年12月16日 | 日記

  毎日天気が悪く、雨が降り続いています。お陰ですべての雪が消えました。でも、

明日は風雪になるとの予報。

  毎日何もすることがなく、廃棄しようとしていたノートPCを処分する事にしました。

ただ何もしないで廃棄すると、中のハードデスクの中身を見られてしまいそうです。

フォーマットして中を真っ新にしても、復元プロクラムを使用すると見る事ができるとの事。

メイルや写真が入っているのもありますので、思い切ってノートPCを分解してハードデスクを

取り出す事に。同じメーカー、同機種の物が3台ですので、一台は勉強用に思い切って分解?

しました。何となく理解できましたので、残り二台は綺麗に取り出す事が出来ました。

その後ですが、国会議員のX淵U子氏が選挙違反の証拠隠滅のために、パソコンのハードデスクを

ドリルで穴をあけ、壊したそうです。そんな事で私もドリルでハードデスクに穴をあけました。

これで心配なく廃棄処分ができます。

 

  毎日、自民党のパーティー裏金問題でにぎわっていますが、昨日は大谷で話題が飛んで

しまいましたね。

  総理は自民党は団結して立ち向かおうと言っていましたが、誰に立ち向かうのかな?国民、

検察庁にかな?問題が起こらないような対策を示してください。会計責任者が勝手にやったので

自分は知らなかったと白を切るのかな?検察特捜部よ頑張れ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪0㎝になりました。 | トップ | エアコン室外機の雪囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事