野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

暴風雨

2018年03月01日 | 日記

  今日から3月。日にちが立つのが早いですね。この調子で春が早くやって来てほしいです。
今日の午前中は風、雨とも大した事が無いなと思っていたが、昼過ぎからは暴風雨。
小学校では迎えに来れる家庭では迎えに来てほしいとの事でした。
  昼からは飛行機は全便欠航。明日の朝一便、折り返し便の飛行機が来ないので欠航。
  電車は運休等、交通機関は大乱れです。関東は大した事が無かったようですが、
その分、北海道は大荒れですね。夜に雪が降らなければよいが、せっかく消えた雪が、
また増えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気です | トップ | 爆弾低気圧 空港までのドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事