成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

これから・・・

2018年08月18日 09時52分56秒 | 感じるままに

【New habitsメソッド】の日々

 

今ニューヨークでドラマセラピーの勉強をしている

ナオミンと交換セッションを行いました。

 

NYセントラルパーク オベリスクの塔の前で 2017.4.20

ここしばらくうすうす感じていた事柄が

かなり整理出来てすっきりしました~(^O^)/

ナオミンと昨年NYで再開し交換セッションをした際も

NYのZARAで買った服を着ていたのですが

今回も気づけば先日池袋で見つけて購入したZARAの服を着ているという偶然。

セッション後の二人

何だか色々な事にワクワクしてきます(笑)

で・・・

 

ナオミンのリーディングで『New Habits ワーク』を

『 New Habits メソッド』に改名することになりました。

 

そして、これからも感覚に引っかかったものを

趣味や仕事として色々やっていきます。

もう・・・何をする人か?かわからないくらいに(笑)

 

ナオミンのセッションはこちらをご覧ください。

 

これよりいいことって💕

 

【New habitsメソッド】の詳細はこちら

 

 

*************今後の講座************

8月21日(火)       New Habits メソッド http://qq1q.biz/KPfx


最新の画像もっと見る

コメントを投稿