成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

あとからジワジワくる・・・

2019年10月19日 12時14分30秒 | 感じるままに

ここ最近、

アウェアネスが多く起こり

新しい講座やセッションを

作る‥という事が

ものすごい勢いで起きてきています。

 

また一つ追加になりますよ~。

 

変化の速い時代だからかしら・・・と

思っていたのですが。

 

思い出しました

いつだったか

ギフトワークで

『自分の感覚(スピ)を使って仕事を広めていく』を

夢・目標に設定して

ワークをやっていたことを・・・。

 

ワークが終わった瞬間の変化は

リアルに自覚できるのですが

それ以降は忘れていました(笑)

 

このワーク

あとから・・・

ジワジワと現実がついてくることもあれば

ガンガン現実が変化することも。

 

いずれにしろ

『求めよ、さらば与えられん』

 

まずは、『求めるものを』体感してみませんか?

 ギフトワークの詳細はこちら

 

 

【開催予定】

10月20日(日)  ギフトワーク  詳細はこちら

10月21日(月)  アクセス・バーズ講座  詳細はこちら

10月22日(火)  フェイスリフト講座  詳細はこちら

 

講座のリクエストはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿