成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

その変化は・・・

2019年02月27日 10時05分51秒 | 感じるままに

INANNAエナジーメソッドを

ご体験いただいた方々からいただいた

ご感想を何回か載せました。

 

実は変化って、

周りから見るとわかりやすいのですが

自分ではなかなか気づきにくいんですよ。

 

なので

今回は、私サイドから

 

Aさん

セッションの翌日、ちょっとしたやりとりをしたのですが、

エナジーがとても柔らかくなっていました。

 

Bさん

セッション後、変化が加速しています。

 

Cさん

以前より優しさが漂ってくる感じに。

 

Dさん

よりクリエイティブになって素晴らしいものを

創り出しています。

 

Eさん

以前よりもパワーがあって、

表現する事柄が明確でストレートに。

 

 

サポートさせていただいている側にとっても

とても魅力的なメソッドです。

 

 

先週、ご体験いただいた方からご感想をいただきました。(^O^)/

ご感想 

♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―

40代 女性

豊かさを受け取ることを阻止している 自分の根強い思い込みを

 成田さんにシャープに読み取ってもらって 心地よい衝撃でした。

 なんとなく頭では知っているいるようで でも

本当にはわかっていなかったからこそ 手放せなかった

思い込みだったと思うんですが それを明確に言葉にして

クリアリングしてもらったことで セッション後の日常でも

意識しやすくなって 変化を実感できている気がします。

 身の回りの愛情や豊かさにあらためてハッとする 感じです。

そして、ありがたいなあと思えます。

セッション中に、 姿勢の変化を体感できたこともよかったです。

 日々の生活の中で、ふと思いだして 「あんな風にリラックスしていいんだった」と

 思いだして、リセットするきっかけになりました。

今後の変化も楽しみです。

セッションの後半に 「雪解け」のイメージがあらわれたように

 自分の思い込みも、もっとさらさらと 手放していけるといいなと思います。

ありがとうございました。

♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―♡―

 

INANNAエナジーメソッド

特別価格は2月末までです(^O^)/

遠隔セッションも可能です💕

詳細は▶こちら

愛情や豊かさの受け取り上手に💕

 

【今後開催の講座】

 

3月7日(水)  引き寄せエクササイズ 詳細はこちら

3月12日(火) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

3月28日(金) フェイスリフト講座 詳細はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿