成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

今まで培ってきたものを・・・

2011年07月27日 19時57分52秒 | 日記
今まで人間の身体と心の問題をさまざまな体験・学習を通して学んできた。現代社会ではそれぞれ専門分野として分かれている事が多く統合された形であまり活用されていない。ボディワークを受けた方は実感しているかもしれないが身体にはさまざまな情報が蓄積されており、自らの力で健康を取り戻そうとする力があり身体はコンピューターもかなわない精密さと神秘さを秘めている。
最近今まで体験した事、学んできた事をもっと活用したい気持ちが強くなってきた。その結果心と身体の癒しを同時に行えるセッションとして「びわ灸&カウンセリング」を開催する事にした。セッションを行ってみると身体にはさまざまな情報が蓄積されている事が良く分かる。今混沌とした時代を迎え心も身体も疲弊している人が多くなってきている。そういった方々へ少しでもお役にたてればと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿