成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

断捨離と自己探求・・・

2019年03月05日 09時05分45秒 | 感じるままに

先週末は

 

年末にリフォームした時

そのままにしていていた物

 

それらを

破棄したり、

整理したり・・・。

 

リフォームの時に

全部に処分できればいいのだけど

一度にあれも、これも破棄するのが

ちょっと難しく...。

しばらく放置していたんです。

 

で・・・

ここにきてやっと手を付け始めました。

 

色々な思い出が詰まっていて

ちょっと悲しい気分になったり・・・。

 

物って、

ただそこにあるだけじゃなくて

歴史を刻みますね。

 

あの時、

上手く処理出来なかったものが

今回はサクサク処理。

 

ちょっと時間をおくもの

いいかもしれませんね。

 

翌日は、知人が開催している
ドラマセラピーに参加。

ほんと、久しぶりに身体を動かし

身体で色々表現して

スッキリ(^O^)/

 主催しているナオミンと

内側がいい具合にマッサージされて

身体に潤滑剤が入った感じです。

 

時々、こういうワークショップに

参加するものいいかも。

 

HDIGABTT✨✨

 

【今後開催の講座】

3月7日(木)  引き寄せエクササイズ 詳細はこちら

3月8日(金)  視力矯正講座 詳細は▶こちら

3月8日(金)  時間の色彩の消去と根絶のためのソース・フィールド講座 詳細は▶こちら

3月12日(火) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

3月28日(金) フェイスリフト講座 詳細はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿