成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

おしりが・・・

2019年11月28日 07時24分18秒 | 感じるままに

今マイブームは

小顔矯正と

ゆるゆる歩き。

 

これ

やってると

骨盤が矯正されて

おしりがキュッと締まってきています。

 

ゆるゆる歩きを

始めたら・・・

 

以前はきつくて長く歩くと

痛かったパンプスも

何だか肌に密着して

自分の足の一部みたい。

自然な感じで

痛みも無く

疲れにくくなりました(^O^)/

 

とはいえ・・・

いつもは

ワーキングシューズ愛用ですが(笑)

 

先日、高尾山に行った時も

最小の力で

最大の結果をだしているような感じで

筋肉痛が軽い軽い!!

 

年齢的にも

これからこれメッチャ必要です(笑)

 

〇〇十年、

癖になっている歩き方を

変えるのは

時間がかかるのですが

コツコツやりますよ~✨✨

 

今、面白くていいものが

いっぱいありますね。

 

好奇心がワクワクです(笑)

 

昨日は、

小顔矯正を

お受けいただいた方

頭部全体(お顔も)が一回り小さくなり

とても喜んでくださいました💕

 

見ていた私も『わー!!』と

思うほど。。。。。

帰る際は

弾むような歩きになっておりましたよ。

 

HDIGABTT✨✨

 

好評の

小顔矯正はこちら

 

 

【講座開催予定】

12月1日(日) 視力矯正講座 詳細はこちら

12月8日(日) MTVSS講座 詳細はこちら

12月12日(木) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

12月22日(日) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら


講座のリクエストはこちら

お一人様からでもOKです(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿