成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

活用すれば・・・

2016年11月24日 09時12分26秒 | 感じるままに

アクセス・コンシャスネスの中には

たくさんのツールがあります。

 

周囲の人を見ると

そのツールを最大限活用している人は

確実に変化してきています。

 

気づくと

使うのを忘れてしまっていることが

あるのですが、

やっぱり使った方がいい・・と

気を取り直し・・『使う』・・という

繰り返しの日々です。 (笑)

これも選択ですね。

 

そんな事を繰り返しながら

普通に、自然に使っている日々に

なっていたら・・・。

 

もうその時は、かなり

変化していますよね。 (^_-)-☆

 

ということで、

今日は大雪警報が出て

雪が降っているので

今日は

『重い? 軽い?』を使って。

 

HDIGATT💛☆彡

 

 

11月29日(火) 好きな事(仕事)をしましょ❣❣バーバルプロセス講座を開催します。

 

バーバルクラスもリクエストがあれば開催します。

営業力をアップしたいグループとか出張もしますよ❢!

【 講座のお知らせ 】

11月27日(日)  アクセス・バーズ®プラクティショナー一日講座

11月29日(火) 好きな事(仕事)をしましょ❣❣バーバルプロセス講座

 

リクエストがあればこちらへお知らせください。
ご連絡をお待ちしておりま~す。(^_-)-☆ 💛
info@creative92.com

 

ミライスピーカーはこちら  サウンドファン(株)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿