成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

ついにシリーズ化!!

2020年05月12日 09時16分50秒 | 感じるままに

自粛生活の中で

沢山の時間を手に入れ

問いかけ続けて

受け取ったアウェアネスを

もとに

今まで行ってきた

さまざまな

ワークショップや

セッションを

シリーズ化していくことになりました(^O^)/

 

『リバースメソッド』シリーズ

第一弾は

『リバースメソッド ~手放す~』

 

これは、

クリアリングステイトメント

イメージ療法

エネルギーワークを活用したもので

一度イメージの中で

『死』を体験してもらいます。

 

そして、

手放したいものを手放し

生まれ変わる・・というもの。

 

そのセッションの

ご感想をいただきました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

60代 女性 セラピスト

頭から、体へのエネルギー注入の時、頭頂がベットのヘリに当たってるのかと思うほど

圧迫感があり、あまりにも気になったので、頭を触るとヘリからは離れていた事。

と同時に解放されていく感覚と、身体の、ハートチャクラへと誘導されると背中が

膨らむ感覚があって。何かお布団を重ねてしまったのか思うほどでした

終盤辺りにセッション始める前まで、一階で前日から、泊まりに来ていた娘夫婦と

五人でワイワイと遅めの食事をとっていた、事もあってか、ベットから抜け出し、

下に降りて、モノポリゲームをするイメージが出てきた。

「さっきと変わらないけど中身が変わったよね」と自分の中で響いてる。

セッション後、下に降りたら、モノポリゲームが始まるところだった。

今までは、ただゲームに参加するだけだったのが、確かに中身が違う感じがしたし、

「チャンス」のカードばかり続けて回ってきたのは、偶然ではなく、必然でしょうか(面白い!)

リバースメソッド(手放す)イメージの中で一度「死」を迎えて今まで手放せなかった課題(癖・パターン)を

手放すという!テーマがわかりやすいので、手応えを感じたセッションでした!ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

セッション後は中身が変わったというという彼女。

これから

現実がどのように

彼女の目に映っていくのでしょうね?

楽しみです(^O^)/

 

『リバースメソッド ~手放す~』の詳細はこちら

―――――――――――――――――――

ステージアップのため

特別価格セッションです。

詳細はこちら

💕💕💕💕💕💕💕

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿