成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

久々の白山

2012年04月16日 07時06分07秒 | 感じるままに

 

昨日は自然と気づきのワークin白山、一昨日の雨も上がり登山日和。昨年のこの時期は震災の後だったこともあり白山へは行かなかったから2年ぶり。今年は桜の開花が遅かったおかげで桜を愛で山々の春の息吹を感じつつ、地域のお祭りも開催されていて太鼓の音色を聴きながらの何ともバラエティーに富んだワークだった。もうすでに何度も歩いた道のりだけれど行くたびに違った発見、違った自然と出会う。そして行く度に「また来よう」と思う。2年ぶりに歩いてここはグランディングに最適だと再認識。他に戸隠とかでも行っているが山々によってサポートが違う。そろそろ違う山とも出会ってみてもいいかもしれない・・・。 帰りは恒例の温泉浴。 ここの泉質はとても良く肌がすべすべになる。 うーん、やっぱり山登りの後は温泉がいいね!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿