成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

色々なアプローチで・・・でこれ!!

2019年11月23日 09時57分27秒 | 感じるままに

主にエネルギーワークを

多く開催しているのですが

それ以外に

ボディに働きかける方法として

筋膜リリースを活用し始めました。

 

マッサージと違って

筋肉を緩めるのではなく

筋肉を覆っている膜を緩めていく方法です。

 

この膜が歪んだり、縮んだりすることで

骨が歪み、

血液の循環が悪くなり

凝りが生じたり

姿勢も歪んでしまいます。

 

筋膜は

第二の骨とも呼ばれていて

かなり重要な役割を果たしています。

 

今回は

お顔・・を専門的に!!

 

筋膜を使って

小顔矯正をしていきます。

 

今までよりも

小顔できれいになったら・・・

気持ちもアップしますよね~。

 

小顔矯正は強く圧迫して

痛みのあるものもあるようですが

筋膜にアプローチする方法は

心地よい刺激です💖

 

施術中、眠くなっちゃう人も

いるようで・・・。

 

お顔だけではなく

全身にアプローチしていくので

もろもろの効果が期待できそうです。

 

そういう私も

骨盤が締まり

ヒップアップしている感じで✨✨

 

アンチエイジング効果も💖

 

全身へアプローチするので

家族にも大好評です(^O^)/

 

トライアングルコースもあります。

*1日1名のみ

 

 

あなたも

一度、ご体験ください。

 

小顔矯正

詳細はこちらです。

 

HDIGABTT✨✨

 

【開催予定】

11月24日(日) 回路網講座 詳細はこちら

11月27日(水)  アクセスバーズ講座  詳細はこちら

1130()  MTVSS講座in青森   詳細はこちら

121()   視力矯正in青森   詳細はこちら

128()   MTVSS講座   詳細はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿