成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

リバースメソッド~手放す~をお受けいただいて・・・

2020年05月16日 11時28分15秒 | 感じるままに

先日、

リバース~手放す~というセッションを

受けてくださった方から

ご感想をいただきました(^O^)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

50代 女性 ヒーラー

いつもの落ち込む癖を手放したいと思って受けました。セッション中、

そのパターンが塊のように胸の周りにあったのですが

どんどん無くなって空洞のようになっていました。

終わってからどんな感じになるのかしら?と思っていたのですが

前の同じようなシュチエーションになり、同じように落ち込むのかと

思った瞬間ふっと飛び立つように何か飛び立ち、落ち込むというその場から

離れていました。何だか不思議な感覚でしたが・・、その後は新しいことに

取り組もうと動き出したりして今までと違う状況を選んでいました。

これからが楽しみです。ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「今までと違う状況を選んで」って

凄いですね~。

 

これから

どんな現実をクリエイトしていくのか

楽しみですね!!

 

現在、展開している

リバースメソッドシリーズ。

 

第二弾は

リバースメソッド ~許す~ です。

 

来週スタートします。

 

乞うご期待✨✨

 

 

―――――――――――――――――――

ステージアップのため

特別価格セッションです。

詳細はこちら

💕💕💕💕💕💕💕

―――――――――――――――――――

間葉系幹細胞上清製品はこちから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿