成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

スペースが狭くなると・・・

2019年03月02日 09時45分08秒 | 感じるままに

自己探求がライフワークなので

色々とやっています。

 

最近では、

ロングバーズ+イクジットステイジレフト

 

これはすごっく効いて

その後2日くらい…クラクラしていました。

 

こういうのって

やればやるほど、

次のテーマが浮上してくる。

 

で…

次に浮上してきたのが

スペース的なもの。

今これじゃ、ちょっと狭いんじゃない…と。

 

建物だったら

リフォームできるけど・・・。

 

人間の身体はできるの?

 

でも、

できるんですよね。

 

それは

アクセス・コンシャスネスのSOPセッション。

 

スペースって?

心的スペースというか

内側のスペースというか

それが広がって

ゆとりができる。

 

いっぱい いっぱい パンパンになった所の

スペースが広がって

余裕ができるって感じ。

 

セッション中は、夢を見ているように

色々なビジョンが浮かんできました。

宇宙を旅している感じがあったり・・・。

 

で・・・終わってみると 

バラバラになっていた

パズルが統合されて

すっきりしつつ

内側のスペースが広がりました(^O^)/

 

ここ最近、色々な事が

スムーズに切り替えられなくて

ちょっと悶々としていたのですが

何か上手く動き出しそうです。\(-o-)/

 

これも定期的に受けたいセッションの一つですね。

 

個人的には

ステージアップの時に

イクジットステイジセッションとSOPですね!!

HDIGABTT✨✨

 

SOPセッションについてはこちらをご覧ください。

※個人によって効果は様々です。

 

【今後開催の講座】

3月7日(水)  引き寄せエクササイズ 詳細はこちら

3月12日(火) アクセス・バーズ講座 詳細はこちら

3月28日(金) フェイスリフト講座 詳細はこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿