成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

動く~ (@_@。・・・

2017年04月22日 19時07分57秒 | 感じるままに

昨日からシンフォニー・オブ・ポッシビリティの

クラスが始まりました。

 

始まる前に友人とギフレシを開始。

バーズ®と回路網をランしてもらったら

すぐに全身が反応し始めました。

 

で・・・背骨の中にある何かが動き出し

まるで蛇がモニョモニョと動く感じで

友人と笑いと涙でグチャグチャになりながら

刺激的なスタートを切りました。

 

昨日訪問したパワースポットの効果として

ナオミンから聞いた『チャクラが活性化するよ』という

言葉通り、チャクラ・クンダリーニが活性化してしちゃったようです。

 

もう・・背骨のムズムズ感が半端なく

その後実施したSOPセッションでそれがまた

加速してしまい、午後は体調不良に❢❣

 

で・・デーンにクリアリングしてもらい

いったん軽くなったのですが

また同じような症状が浮き沈みしてくる。。。。。(@_@。

 

ナオみんに報告したら、何回か繰り返しますよ~と言われ

『ギョギョギョ~~~』

 

あと3日もクラスがあるのに『どうなっていくんでしょう???』

 

デーン曰く・・・一気に能力を開花させた時に起こる

症状だそうですが・・・?????。

 

たしかにチャクラが活性化 ➡ クンダリーニ活性化 ➡ 能力開花って

ことがなるのでしょうけれど・・・。

 

『これが辛すぎてヒーラーを辞めたいと思い続けた』ことも

何度もあるようで、その辺もデーンがクリアリングしてくれました。 \(^o^)/

(このクリアリングが一番ビンゴでした~)

 

なんだかんだで、クラス一日目は無事?終了。

超刺激的でした~。

 

今日は、ニューヨークに住んでいるギャリーの娘さんが

(午前中クラスに参加していたけどそのあとに)男の子を出産。

                        後方・真ん中がギャリー

とにかく記念すべき一日となりました (^_-)-☆

 

夜は、なおみんのアカシックリーディングを友人たちも受け

ますます軽さへGO。

 

皆で邁進しておりますよ~。 (^_-)-☆

 

明日2日目は何が起こるのでしょうか?????

 

 

HDIGATT💛☆彡

 

 

 

講座・セッションのご案内

SACHIKOボディワーク(特別価格4月~4月末まで)

5月2日(火) 『怒りの呼び出し』 アクセス・ボディプロセス

5月3日(水) 4日(木) 江夏亮氏ゲシュタルト療法スーパービジョン

5月18日(木) 『私らしく生きる』自然と気づきのワーク

5月21日(日)  冨田未央さん 思考学校 『今度こそ痩せるダイエット講座』

マーガレット・A・ブローナック(アクセス・コンシャスネス)

6月16日~19日 ファンデーション

6月23日~25日 3DAY

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿