成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

出発前に・・・

2017年04月16日 11時19分28秒 | 感じるままに

 

来週アクセス・コンシャスネスの

クラスに参加するためにNYへ行きます。

 

シンフォニー・オブ・ポッシビリティという

セッションのクラスなので

終了するとシンフォニー・オブ・ポッシビリティ

セッションが出来ます。

 

という表向きの目的以外に

今の課題をクリア・・というか

もっと軽やかさの方向へ進むというものがあります。

 

最近 何だか箱に入っている感覚があり

息苦しく感じていたので

これをどうにかできれば・・と思っていたのですが

色々と模索(アクション)をしているうちに

スッキリしてしまいました。(笑)

 

で・・・

いったい、私は何をしに行くのかしら??と

自覚できていない状態ですが

その先何があるのか楽しみです。

 

HDIGATT💛☆彡

 

講座・セッションのご案内

SACHIKOボディワーク(特別価格4月~4月末まで)

5月3日(水) 4日(木) 江夏亮氏ゲシュタルト療法スーパービジョン

5月18日(木) 『私らしく生きる』自然と気づきのワーク

5月21日(日)  冨田未央さん 思考学校 『今度こそ痩せるダイエット講座』

マーガレット・A・ブローナック(アクセス・コンシャスネス)

6月16日~19日 ファンデーション

6月23日~25日 3DAY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿